スタッフブログ

2017年1月18日 水曜日

秋田工務店、今年も頑張らせていただきます!!

ご無沙汰しています!!

更新がかなり遠のいておりまして・・誠に申し訳ございません!!

更新が遠のいていた間に、茨木市北春日丘のお客様の新築戸建てや神戸オフィスビル改修など

さまざまなお仕事で忙しく走り回らせて頂いておりました!

現在は茨木市内の幼稚園の改修工事、

戸建ての新築工事等を担当しております。

今現在、待機児童の問題で幼稚園をこども園に変える動きが行政を含めて、活発化しているようです。

1億総活躍社会ですね・・

その一端を工事業者として携われて、嬉しく思っております。


ここで、ひとつ宣伝をさせていただきます!

茨木市沢良宜東町13区画分譲させていただいて、成約されましたお客様と3区画は無事完成し、

新しいお住まいを始められております。

また他の区画のお客様もどのようなおうちにさせていただくか、現在進行中です。

他の区画も成約まだの分譲地につきましては、販売可能ですので、気になる方は弊社までお問合せください!!


これも皆様とのご縁があってのこと。

日々、一人一人のご縁を大切にしながら、今年も精一杯頑張らせていただきます!!

投稿者 株式会社秋田工務店 | 記事URL

2015年6月13日 土曜日

久々です!!!

おはようございます。 
久々のブログ投稿です。 

梅雨が開けたのかと思うぐらい、気持ちのいい天気ですね。
来週頃からまた雨が降るようですね! 

ところで、
今私が担当している工事は
神戸の大きなホテルのブライダルサロンの改修をしております。

基本的に夜間作業で、昼夜逆転の生活ですが、全然大丈夫と思っていたのですが、
こらきつい.....以外ともう歳なのかなと感じています。

ブライダルサロン改修ということもあって、処分品が豪華です。
昨日一人掛けの椅子を処分するということで、
持って帰ってきました。





このかわいらしいソファです。

実は処分に困っております....... 解体するのももったいない、
なにかいい使い道はないのかと.....

欲しい方は連絡下さい。お一人様6脚までお渡しします。

是非ご一報を!!!!


茨木市の工務店 秋田工務店

投稿者 株式会社秋田工務店 | 記事URL

2015年4月23日 木曜日

木製フェンスの紹介

おはようございます。 

雨がひとしきり落ち着いて晴天に恵まれていますね。 

雨で止まっていた工事も無事完工しました。 

今回は弊社オリジナルの木製フェンスのご紹介です。 

made in Akita 唯一無二の商品です。





別荘のような非常に落ち着いた木製のフェンスです。 

実際に見てみたい興味がある方はご連絡下さい。 



茨木市で新築を建てるなら秋田工務店まで

投稿者 株式会社秋田工務店 | 記事URL

2015年4月13日 月曜日

こんにちわ!雨ですね

こんにちわ!今日もしとしと雨が降っています。 

このところずーっと雨が続いていますが、
我々建築関係の人間からすると雨は大敵です。 

もう嫌です、雨本当に! 
そんな事を思う人も大半だとは思いますが、
めげずに頑張っていきたいと思います。

早く天候がよくなれば!

ところで話は変わりますが、

ふと1年前に私が秋田工務店に入社して初めて担当した

某ビルの内装工事を思い出したので、ブログに書きました。 

入社1発目の現場 

おしゃれな某大阪市内のオフィスビル内装工事




おしゃれなカフェテリア

床はビニル床タイルという硬質塩ビ系の床材です。 
綺麗な木目調のタイルでホテルでもよく使われます。 



正面向かってブリックタイルとおしゃれな造作ソファ。 

実は秋田工務店仕様に応じて、
こういったソファも作ることができます。 

正面向かって白いブリックタイル

壁面一部にブリックタイルを貼るだけで、がらっとイメージが変わります。 


まだまだこの物件面白い、おしゃれな内装が有りますので、
また次回紹介させて頂ければと思います。 

茨木で新築を建てるなら 秋田工務店

投稿者 株式会社秋田工務店 | 記事URL

2015年4月 4日 土曜日

花見をしました


今日は、某現場の見学に行ってきました!




ここには高齢者複合福祉施設が建つそうです。
規模の大きい現場で、今日も多くの方が作業をされています。
タワークレーンやユンボなどの大型機器もあり、大迫力です。


そして、今日は社長のはからいにより、みなさんで現場に咲いてる桜を見ながらお弁当を食べることに(^^)



じゃん。
とても見事に咲いております。




このきれいに咲いた桜の木の下でお弁当を食べることに・・。





花見をしながらと思いきや、用意したお弁当がおいしすぎてみなさん夢中になって食べる食べる。

たまにはこういうのもいいですね!



以上、現場からでした。


投稿者 株式会社秋田工務店 | 記事URL

株式会社秋田工務店 〒567-0031 大阪府茨木市春日5丁目5番46号 ホームページを見たとお伝えください TEL.072-623-3733
メールでのお問い合わせはこちら